2013年1月29日火曜日

恥ずかしがり屋の訪問者

昨日の雪はすっかり溶けてなくなり、雪なんて本当に降ったかしらというくらいの良いお天気です。
とはいえ、朝晩の冷え込み具合といったらなく、布団から出るのが辛い日がまだまだ続きそうです。
暖かい時期はかわいらしいお客さんも食べ物に困っていないようで来ないのですけど、やっぱり寒い時期は来てくれています。
なかなか、診察時間中は恥ずかしいようで訪問時間は診察時間外が多いのが残念ですけれど。
かわいらしい訪問者さんの姿にはとても癒されますが、そっと覗いていないとすぐに帰ってしまいます。早く慣れて、待合のみなさんにも照れずに姿をみせてくれる日が来るといいなあと思っています。
陶芸で手作りの餌台を作り焼いてもらっています。近いうちにお披露目するのが楽しみです。