2011年10月8日土曜日

お兄ちゃんの幸せを祈ってるワン

特別な場合を除いて基本的には、健康なワンちゃんのお預かりはしていないのですが・・・。
今回、お預かりしている柴犬のまるちゃん、かなりのお年で持病の心臓病と最近少し痴呆気味です。お散歩の途中でお隣のお家に帰ろうとしてみたりすることもあるようなのです。

そんなまるちゃんが病院で過ごしている訳は、なんと今日はおめでたいことにまるちゃん家のお兄さんの結婚式なのだそうです。
おめでとうございます!!

ホントは、ボクだって参加したいワン。
 おめでたい話なのですが、御両親はまるちゃんのことが心配でたまりません。

病院では、日中もほとんど眠っていますが、目が覚めるとクルクル回ってみたり、アオ~ン、アオ~ンと鳴いてみたりと本人なりにゆっくりとした時間を過ごしいるように見えるまるちゃんです。


ボク、夢の中で結婚式に出席して、お兄ちゃんの幸せを祈っているワン!!
お父さん、お母さん、安心して楽しんできてね!!