2011年12月28日水曜日

年末年始の休診日のご案内


2011年も本当に早いもので残すところあとわずかとなりました。
これからの年末年始、ワンちゃん猫ちゃんたちペットも飼い主さまも体調を崩すことなく、元気に楽しいお正月をお迎えください!

飼い主様には御迷惑をおかけいたしますが、当院は明日12/29より1/3までの期間を休診日とさせていただきます。1/4より通常通りの診療となります。

休診日期間は可能な範囲での救急疾患に対応いたします。しかしながら少人数でもあり常時病院内待機はしておりませんので、まずは留守電にカルテ番号、お名前と症状を録音ください(メッセージ最後に録音が始まりますので最後までお聞きください)。
来院してお電話を確認した後、折り返し連絡させていただきますが、状況によってはご連絡できないこともありますことを御了承ください。(また、休診期間中は当院の患者さんに限らせていただきます。)

当院獣医師が広島夜間動物病院の当番診療に参加しています。利用することが無いにこしたことはありませんが、緊急時にはまずお電話の上、夜間病院での診療をお受けください。

広島夜間動物病院  年中無休
所在地: 〒732-0033 広島市東区温品2-8-40 大崎ビル2F
電話番号: 082-508-6850  夜間時はおかけ間違えのないようお願いします。


U^ェ^U   (=^・^=) 
最後になりますが、私こと秋田咲樹子が今年いっぱいで産休に入らせていただくことになりました。
大変御迷惑をおかけします。3月下旬頃の復帰を予定しております。

そのため、年始からは院長一人の診療体制となるため診療待ち時間が長くなることが予想されます。休診日の翌日や土日・祝の朝一を避けて来院されることがお勧めです。
通院されていて挨拶できた方々もいらっしゃいましたが、挨拶も出来ずじまいだった飼い主様には大変失礼をしてしまうことになってすみませんでした。
みなさ~ん、院長とケンカして里帰りしたわけではないですよ~!!
帰省後にもブログは時々更新していくつもりでいます。