2012年5月9日水曜日

ご心配かけたケロ~。

みなさん、おひさしぶりだケロ。
わたし、受付嬢のケロです。(メスなのです)
しばらく足を怪我してしまって療養していました。
その間、受付の仕事を休んでしまっていたので、ケロを心配してくださった患者さんがたくさんいたと聞きました。
気味悪かったけれど、いよいよ天国へ行ってしまったの?
とか、ケロちゃんいない!!どうしたのっ?!いないとさびしい!
とあり難いお声をいただき、ケロは猛烈に感動しています。

現在はちゃんと出勤していますのでこれからもよろしくお願いします。
でも、これからも声をかけてもらっても返事もしませんし、手をいれてきたなら噛み付いちゃいますけどね。

最後に、今月の診療時間変更のお知らせをします。
5/18の午後の診察時間は都合により4:00~6:00とさせていただきます。
御迷惑をおかけします。