2012年5月22日火曜日

忘れ物のお知らせです。

 フィラリア予防が始まるこの季節、元気なワンちゃんたちの病院の来院が多い頃です。

駐車場にとめられる車の数に限りがあり、土日は特にご不便をおかけしてしまい申し訳なく思っています。

近くにコインパーキングがあればなあと思っていますが、なにぶんやや?田舎の中山、悲しいかな需要がありません。

今日は、待合室においてけぼりの忘れ物を御案内します。飼い主さまのお迎えを待っています!!


①リボンのついたピンクの首輪に リードを入れた青いバック。


そして、②ニュートロフードのバックと③アザラシのぬいぐるみ、④赤いわんちゃんの洋服です。

他にも傘が3本くらいあります。
思い当たる飼い主さまは、受付にてお預かりしていますので、御一報くださいませ。

傘の持ち主が現れない場合には、突然の雨の時に飼い主さまに自由に使ってもらう傘として利用しようと思っています。