2014年10月3日金曜日

10/4(土)、5(日)は院長不在、19(日)は休診となります。

10/4()、5()は院長不在、19()は臨時休診日となります。

今週は、獣医師会の研修のために院長不在となります。
ご迷惑をおかけしますが、診療体制が獣医師一人となるため、混雑が予想されます。
また、エキゾチックペットの診療はお休みとさせていただきます。


19日は、中国学会参加のため臨時休診日となります。
毎年一度の学会発表だけは参加するように努めています。

今年は、院長は鳥の卵管摘出(いわゆる卵をうまないようにする避妊手術)、わたしはファンコニー症候群を伴い低カルシウム血症を示した犬についての発表を行います。

去年は鳥取でしたが、今年は島根で行われます。かなり遠いですが、数少ない学生時代の同級生にも会えることも楽しみに出かけてきたいと思います。