2015年4月29日水曜日

病院ペットのトゲオちゃん死す。

 
私達事ではありますが、11年過ごしてきた砂漠トゲオアガマ(ゲーリートゲオアガマ)、♂のトゲオちゃんが先日亡くなってしまいました。

まだまだ20年目指して長生きしてくれると思っていたのですが、残念です。
さほど関心のなかったスタッフも世話をするうちに愛情が沸いていてくれましたようで、私よりガックリきておりました。

在りし日の、トゲオちゃんの姿です。


ケロちゃんのように表舞台にはいなかったので、存在を知る方は少なかったのですが実はひっそり奥で暮らしておりました。トゲオちゃんの分までケロちゃん、長生きしてね~と皆に惜しまれ旅だって行きました。