2011年3月7日月曜日

Jリーグ開幕

いよいよJリーグが開幕しました。

学生時代サッカー部だったこともあり、サッカー観戦は何事にも変え難い楽しみです。
ここ最近のサンフレチェのサッカーは本当に面白く、去年はACLに出場し、ナビスコカップも決勝までいきました。ナビスコカップの後はしばらく仕事をするのも嫌なくらい悔しかったなぁ・・・

ベガルタ仙台戦、佐藤選手がインフルエンザで出場できないということで少しがっくり。とはいえ新しいチームでの試合を初めて見るのでとても楽しみでした。

結果0-0のドロー、まだまだチームは本調子ではなかったですが、西川はさすが! 水本は前評判通り大変良い選手でこれから期待大です。

ムジリはこれからなのかなぁ? ボールを持ったときの雰囲気はなんかやりそうなオーラを出してるような気もする。

ミキッチ シュートがうまかったらなーとか、思いながらテレビ観戦しました。

もやもやとする試合でしたが、久しぶりに見られたのはうれしかったです。

はちペットクリニック∞はサンフレッチェを応援します(勝手に)。